FC2ブログ
topimage

2018-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いしまぷんた - 2010.01.09 Sat

ぷんた1
ぷんたです。新年おめでとうございます。
昨年のぷんたは、ダンボールから出してもらえてよかったです。
今年のぷんたは、カバン置き場のスミに無造作に置かれているので、もっといい環境へ引っ越すことです。おなかに乗ったカバンが、重くてさぁ~。


霞です。今年もよろしくお願いします
正月に寝ている間に、やることがたまってしまって、笑うしかない状態に陥っております、あはははは。それにしても、去年のトリとなった「うたあそび28-b」はすごかったですね! まさに集大成、という手ごたえがありました。

以下、新年の抱負など(^^)





MIYAKOさんの「ほとばしる」「こぼれおちる」っていう今年のイメージ、素敵ですね!
わたしは昨年、フィーリングでパパッと作って楽しむことをしてきましたので、今年は少しペースを落として、一つ一つにじっくり力を注いでみたいな、って思っています。「ぎゅっと詰まった」作品を作っていきたい!

それと一つ、提案というかお願いがあるのですが、「交代で新規のあそびを立ち上げる」という暗黙のルール、今年は取り払っていきたいのですが、どうでしょうか? 今よりもっと「表現したい!」という気持ちを前面に出したく思うのです。つまり気持ちの強さに応じて、ペースを柔軟に変えられるようにしていきたい。

やりかけのあそびがいくつも転がっていたって、それはそれでいいかな、って思うのです。
「胸に灯るような何か」を生み出すことが、一番の喜びだから。

去年の自分は少し、課題のクリアだけにとらわれすぎた感もあるので、今年は「何も知らない人が作品を見たとき、どう感じるか」という部分とも、じっくり向き合いながら作っていきたいなぁ~なんて考えています。

ではでは! 新年の抱負でしたっ☆

kasumi (1/8)

ことしは «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

まよいこんだ人たち

にわの住人

★霞 降夜
「White Cloth」
★MIYAKO
「さあ何から話し始めよう」

ふたりの出会いは
「うた」という言葉

"たびびと"に憧れるkasumi
"たび"に恋するmi

心のままに活動しています

あんない板

★はじめに (1)
【 ふたりの書簡 】 (56)
【 うたあそび 】 (43)
【◎うたあつめ 】 (3)
【♪うたかたり 】 (3)
【⊿うためくり 】 (2)

ふたりの足あと

一ヶ月のふたり

お道具ばこ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。