FC2ブログ
topimage

2018-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

位置についてよーいどんで一斉ブログ - 2009.11.14 Sat

はわわわわ!私も「アクセスの集中」さんに昨晩からいっぱいあいました。
やつはどこにでも何時でも出没しますな!
「私、あなたのことははっきり嫌いって言ったはずです!」
などと言ってしまおうものなら、もっとひどいストーカー被害にあうんじゃないかと
黙って引き下がりましたが。


それはさておき、霞さん、色々ありがとうございました!
公開する場にはおけませんが、スライディング土下座するMIYAKO像は
画像一覧の中においてあるので、ご覧ください。

うたあそび17(恋病~こいわずらい~)
うたあそび19(進行中)
について続きに書きました。 mi (11/14)







うたあそび17(恋病~こいわずらい~)

uta17a00FFFF.jpguta17-mi.jpg

確信犯で、画像を表に、かあ~
>言葉だけだと自由すぎて、接点が薄いかなと思ったんです。
っていうところが、なるほど、と思いました。
私が隠しちゃったのは、じゃあ戻した方がいいかな?
miと同じ視点で見てもらった方が、このケースの場合共感できますもの。

確かに、お互いがより強く感じられた方が、作るときも、出来上がったときも
深く身にしみます。
ライバルがいた方が伸びるっていうのと似てるのかも。
意識する相手がいると、キレイになるようなのとも。
うーん、これはまた面白いお題が浮かびそうな予感です!



うたあそび19(進行中)

uta-19kasumiyako.jpg
進行中、のままになってたけど、書いちゃうよ!

私の感情をずばっと切り裂かれたような感じでした。
そう、そんな暗さというか、探しても探しても見つからないような
そんな気持ちがあった。
すごいシンクロした後の作品は、何も言わなくても
すごくシンクロしてしまうのかなあ、なんて
密かに、思ってしまった…

今日はここまで。また落ち着いたら、落とし物してきます! mi (11/14)

うたあそび20 «  | BLOG TOP |  » うたあそび19

まよいこんだ人たち

にわの住人

★霞 降夜
「White Cloth」
★MIYAKO
「さあ何から話し始めよう」

ふたりの出会いは
「うた」という言葉

"たびびと"に憧れるkasumi
"たび"に恋するmi

心のままに活動しています

あんない板

★はじめに (1)
【 ふたりの書簡 】 (56)
【 うたあそび 】 (43)
【◎うたあつめ 】 (3)
【♪うたかたり 】 (3)
【⊿うためくり 】 (2)

ふたりの足あと

一ヶ月のふたり

お道具ばこ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。