FC2ブログ
topimage

2018-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたあそび7(その4) - 2009.11.07 Sat

明日は外出するので、溜まらないうちにお返事しちゃうゾ
お互い、更新頻度が高すぎて笑えますね~(*>艸<)ププ

多分これ、もうちょっと模索し終えたら落ち着くんでしょうね。
感想もそのうち、ほんの数行でコト足りるムードになる気がします。
「ビビッ」とピンポイントで伝え合う、みたいな?(笑)
わお、いしんでんしんー K.K (11/7)





1)詩はmi好き勝手バージョン
uta7-mi5.jpg
これ! わたしが見たかったMIYAKOさん全開だぁ! きゃっほー
おっしゃる通り、写真交換の発展系ってやつですね。
写真における対比を、二人がどうとらえたかの、違いも楽しめます♪
(11/7)


2)画像勝手にチェンジバージョン

uta-7-sp1.jpg
おお~っ、これは!!
もはやコラボというより、「巣立っていった」感があります。
相手の好みに加え、「言葉の世界を、相手がどうとらえたか」が、
写真のチョイスからビシビシ伝わってくるので、一味違った充実感あり。

百聞は一見にしかず。いかがですか? (11/7)

uta7mi_ka.jpg
なんとなく、しょんぼりな男性って感じになったー(笑) K.K

3)画像チェンジでコラボバージョン
uta-7-sp2.jpg
正攻法って感じですね^^ 好きだなぁ~この接続。
わたしの文字配置はですね、 上から落ちていったあと、
「足はつく」で地面について、「あとは僕らが」で花に目がいく、
ということで、中身をそのままレイアウトしてみたんです(笑)

MIYAKOさんの、「けど」と「信じた僕ら~」の配置が好き。
「ああ、(ほんとだ)伸びてる」って。
言わざるを得ない配置が、心地いいです^^ (11/7)

うたあそび12 «  | BLOG TOP |  » ふぉっふぉっふぉ

まよいこんだ人たち

にわの住人

★霞 降夜
「White Cloth」
★MIYAKO
「さあ何から話し始めよう」

ふたりの出会いは
「うた」という言葉

"たびびと"に憧れるkasumi
"たび"に恋するmi

心のままに活動しています

あんない板

★はじめに (1)
【 ふたりの書簡 】 (56)
【 うたあそび 】 (43)
【◎うたあつめ 】 (3)
【♪うたかたり 】 (3)
【⊿うためくり 】 (2)

ふたりの足あと

一ヶ月のふたり

お道具ばこ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。